写真のために  だれかのために


by chipco

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ほくとしち星


すごいものを いただいてしまった


これは ある人の作品


私が贈ったのは なんてことないものなのに。


返しようがありませんの。


これは、彼の作品で、いわば ひとつの 魂だから


数時間数日たって、またそのことに きづく




つくり手は 他でもなく 自らをもって、 さしだし、


けずりだし うごくことで 人をたまげさせる


お礼に私ができることなど無いけれど、


きっとまた 一生わすれられないことがふえたのだろう


わたしもだれかをとびあがらせることができたら と思う


こんなふうにいえば、つくったこの人は、 んな オオゲサな~。


・・と、いうだろうけど。


なのに、こんな雑多な写真で、重ねてもーしわけないけれど。
e0187625_20215395.jpg

[PR]
by chipco | 2011-08-06 20:22 |