写真のために  だれかのために


by chipco

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

音とか声とか


e0187625_2323138.jpg



      2011  と書くと 途方もない数字に思えます


     あたらしい一年がやってきて   いかがお過ごしですか

       
      今朝起きたら  ポハポハ の雪が積もっていて

             でも青空で

      こんなとき 雪国にいて  得しちゃった  て思います

     雪の中は無重力みたいで   色は白に覆われてるしで   ひょっこり  

      異性人が現れても  不思議がないでしょう  きっと

   
        ワタシのファンタジックな一面はここからもらったのかもしれません


      e0187625_23103251.jpg



   そんなこんなですが  今年は なんだか 移動が多そうな予感

      昨年後半から しびれを切らしていますし

    タビズキが  旅していないのだから 堪えも効くわけがなく

       徳島  千葉  東京  湘南  きょうと  

            台湾いきたい なんて話をきいて 
    
         うわ 南国もいいね  なんて  思ったり


           そろそろ  ・・・うん そろそろ  よろっと  なんでしょう  な


   写真は   ある方の素敵なアトリエです   

         ひとつ ひとつ 手でつくって 世に送り出す

      そんなことを しでかす人に  ちょっと シット しています 


         いいですよ なかなか       http://chinretu.exblog.jp/





        
[PR]
by chipco | 2011-01-16 23:25 | 未分類