写真のために  だれかのために


by chipco

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どこまで行きましょう

e0187625_1422446.jpg







   最近  ますます 漂ってるなぁ~  と思う きょうこのごろです


  
    みなさん   

       流行り病は ね  いやぁ   きついのよ~ 

       
         こどもからもらうと ウイルス濃度も  ますます高いの028.gif


         やはりインナーマッスルか、  と 

           秋空の下 ひとりうなづく  うごけない人です  



    あったかい日なので  庭の 韮の 種とりはできました  

       ・・枯れた韮花は カワイイのです。 

          
        この3日間の行動範囲が 近所のおじいさんとそう変わりない われわれオヤコでございます。


         かしこ 
[PR]
by chipco | 2009-10-30 14:19 |

e0187625_14302430.jpg






e0187625_14312773.jpg

[PR]
by chipco | 2009-10-24 14:32 | 写真

おつかれさま

 
e0187625_19355538.jpg


  稲中卓球部  って なつかしくない?

  究極の丸顔に、 少しでも癒されてください・・・
[PR]
by chipco | 2009-10-12 19:36 | 写真

う つ む く

e0187625_184870.jpg



高校のときに撮ったのをみつけた

                たぶん インスタント。



     昔から 足とか靴とかがよく映ってるから

         下ばっかり見て歩いてるときが  あるんだな

                     

More
[PR]
by chipco | 2009-10-03 18:13 | 写真