人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のために  だれかのために


by chipco

週末 東京に行ってきました

目黒の mother へ http://www.mothermother.com/mother/index.html
川沿いの道は のんびりとしていて
広すぎず新しすぎない店が並んでてすてきです
行きたいなと思ってた cow booksにも寄れました http://www.cowbooks.jp/

一緒に歩いた友人
私が男性だったなら 恋しちゃうひと
たまに 女どうしですけどいんじゃない?って思うくらい
フェーロモンでてます 彼女は恋をしてます

彼女の空気をうけとると ふだんでてこない自分が現れてたいへんです

母性 女性 料理が楽しくなったり いいにおいのする人の近くにいきたくなる
いけないいけない うっかり 恋をしてしまいます
春のムズムズは 虫や花や猫 だけではないみたい

フランスの恋愛 ジプシーの恋 日本の片想い
様々だけど なにごとも臆病なのはやっぱやだ
( ほんとは現実世界にて びびりまくりだけど !)

でも うまくいかなくても 大事にする気持ちはそんなにすぐには変わらない
女であることも 抗っても消せない事実だから
すきだと感じつづける日々です
私や彼女の 生きてく形はこうなのです

だけどひとまず 地元のお茶のみ友だちがほしい今日このごろ。
by chipco | 2011-05-18 21:50 |